tmisの写真ブログ

写真 GF1とD5100、D600、IXY610Fでパシャパシャ
画像が正常に表示されない場合は、再読込みして下さい。


阪神競馬場へいってきた。
阪神競馬場まで、馬の写真を撮りに行ってきました。

Panasonic GF1
LUMIX G VARIO 45-200mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.で撮影。

伊丹空港から離陸した飛行機がちょうど阪神競馬場の上空でせんかいするので、パチリと撮ってしまった。


コーナを回って加速する馬! 10R 堺ステークス




12R 第18回 マーチステークス(GIII)
ゲートに向かって走る馬


一斉に飛び出す!


ゴール目指して

10番を複勝で100円買って当りました(*^_^*)

11Rは第71回 桜花賞(GI)で物凄く人が多くて撮影できなかった。&お金も飛んでいった。残念(T_T)

阪神競馬場は芝生の広場や噴水、屋台があり
馬券を買わなくても充分楽しめる場所だとおもいます。

帰りは、武庫川を散歩しながら8キロほど歩いて帰りました。
新幹線速すぎ!追いつけねぇ


霞んだ空で夕暮れ時の暗い撮影にはF5.6 200mmはきつい・・・


阪急電車も速すぎ(T_T)


日が暮れると無理だね。

tmis: 旅・観光 | - | - |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>