tmisの写真ブログ

写真 GF1とD5100、D600、IXY610Fでパシャパシャ
画像が正常に表示されない場合は、再読込みして下さい。


王子動物園に行ってきた。
GF1の電子ビューファインダーを買ったので、使ってみた。
液晶画面を見ながら撮るより楽しい(*^_^*)

真っ赤なフラミンゴ、入場門からすぐ目の前。



ぐでぇ〜とした白クマさん。


オジロワシ、凛々しい顔立ち、強そうだ。


レッサーパンダ


コツメカワウソ


アシカ、


カンガルー、ふてぶてしい顔だな。


カンガルーの親子。頭から子供が袋に飛び込んだ!


カンガルーの親子。走り回っているうちに子供の顔が出てきた。



カンガルーの親子。びよ〜〜ん、おなかがたれてます。


馬に馬鹿って言われた。(−−〆)







tmis: 旅・観光 | - | - |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>