tmisの写真ブログ

写真 GF1とD5100、D600、IXY610Fでパシャパシャ
画像が正常に表示されない場合は、再読込みして下さい。


伊丹空港 4階 展望デッキ ラ・ソーラ に行ってきました
伊丹空港の4階 展望デッキ 「ラ・ソーラ」に行ってきました。

ここがなんと綺麗に植物が植えられて、床は木製と、上品な庭園になっています。
流石に、炎天下で暑かったけど、なんと自販機・トイレも備わっています。
さらにデッキにレストランもあります。
2階に降りるとレストラン街があります。
「たこぼん」ってたこ焼き屋からいい匂いがぁ〜
たこ焼き食べながらデッキで休憩とか極楽かもと思ったが、
空港に着く前に途中でそばを食べてお腹いっぱいだったので、次回食べる事にしました。


展望デッキからの眺め。


暑さでカメラが壊れたのではなく、セレクトカラーで遊んでみました。


飛行機さん大忙し。


押出されて一旦待機、整備士?さんからいってらっしゃいと手を振られ、その後、滑走路に向かいます。
さまざまな種類の車といろいろな役割の人が仕事をしています。見てるだけでも楽しめます。


・機体を間近で見たい人にお薦め。
・空港で活躍する人々、車、機械が見れます
tmis: 飛行機 | - | - |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>